ビーダーの聖地、浅草橋で憧れの…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

昨日の浅草橋、ついにカリスマと呼ばれるワイヤー王子のお店を訪ねることができました!



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




{16FD2240-A257-4456-A846-65A9F435EE26}

ラブラドライトのカボションの大群‼︎

私も一つ連れて来てしまいました(笑)





{3D1A7786-AC69-435D-8C00-EABA1DBB59DD}

浅草橋のピエトラさん。



オーナーはワイヤーアーティストの小林先生です。


私の所属する学習フォーラムでも、何度か特別講座を開講されてます。

大変気さくな方で、爪留めのテクニックなど見せていただき、大感激です‼︎

浅草橋の寄り道スポットがまた増えてしまいそうです





今日のおまけ。

{81BB43F7-D2DE-419F-8BBC-62CA2ADE10B1}

ちょっと遠回りして、素敵なライブに…。
楽しかったなぁ…。


充実の1日でした‼︎






今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。