長く愛されている作品 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

何年経っても色褪せない作品。
昨日のブログの続きになりますが…。



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。




{D7709E82-3B59-4AC0-98F7-0E55BF2BE522}

ビーズステッチ作品「Dear Violet」
デザイン/安藤潤子先生  製作/関 しのぶ


もう、7~8年前に発表された作品だったと思います。

通常、3~4年経つと廃番になってしまう事が多いのですが、こちらの作品はいまだに作り続けられています。

現在も製作中の方、コースが終わったらまずこちらを…と楽しみにされている方もいらっしゃいます。

私も、そんな作品をデザインできたら、と最近オリジナルに向き合っています。

ビーズステッチについては、こちらをクリックしてみてくださいね。






{26B2CCC3-C059-4D47-8E1B-9191B6368808}

色褪せると言えば…庭のお花。

移りゆく季節に、美しい姿を見せてくれるのはほんの一瞬ですね。

その姿を残すには、やはり写真でしょうか?

最近のスマホは綺麗に撮れますね(笑)




今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

今日は久しぶりの晴天、午後からも心うきうき、お仕事しましょう♪




ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座・ソウタシエはこちらから




ジュエリーエンブロイダリー講座
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから






ビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから





image

レッスンスケジュールはこちらから





ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp