初めての刺しゅう作品でした。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

今から3年以上前、デコ刺しゅう(エンブロイダリー)に出会い、初めて作った作品でレッスン、今見るとなんて…(笑)




静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。

サロン教室、カルチャー等で、ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅう・ソウタシエなどのレッスンをしています。



最近、エンブロイダリー(刺しゅう)の作品に力を入れていますが、初めて教材として作った作品です。

{1351004A-9C88-463B-8D7E-D4CDB3575580}

「エスニック・ブローチ」
   デザイン/製作  関  しのぶ


3年以上経った今、改めてみると何て荒削りで、アバウトな感じでしょう‼︎

年配の方が多い講座でしたので、なるべく大きいビーズでデザインした記憶があります。

昨日、どうしてもこれが作りたいとおっしゃる受講者様にレッスンしました。

懐かしいのと、簡単過ぎるかな?、と不思議な思いのレッスンでした‼︎






約20年ぶりに、庭の花と向き合っています。

{DEA32957-1EC6-44FB-B714-1FEAFD44DE56}

植えっぱなしで毎年咲くカラーも、今年は少なくなってしまいました。

株分けして、土も改良しないといけませんね!




今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。


明日は、何の花が開いてくれるか楽しみな毎日です。

おやすみなさい♪




ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座・ソウタシエはこちらから




ジュエリーエンブロイダリー講座
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから






ビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから





image

レッスンスケジュールはこちらから





ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp