キラキラボールのペンダント。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

今月のビーズステッチのレッスン作品のひとつです。



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。


ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。



{235F2AD3-9A34-40B3-8948-6ECB9CA8848F}

「キラキラボールのペンダント」
デザイン・製作  関  しのぶ

ビーズステッチ・ネッティングでボールモチーフを作り、チェインメイルパーツと一緒に、チェーンに通します。




{8174E963-5055-4751-859A-2B285E6830FF}

モチーフの穴が大きいので、チェーンからつけ外しが自由ですので、ワンポイントのペンダントにもなりますよ~‼︎

その日の気分でお色を選んだり、完成してからも、楽しめる作品になります。


スワロフスキーエレメント(クリスタルビーズ)が光を浴びてキラキラしていたので、安易なネーミングにしてしまいました(笑)


皆さん、キラキラ、やっぱりお好きみたいで、しばらくお教室の人気を集めそうです♪




今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

お願いだから金曜日まで、桜散らないでと切に願う関でした‼︎






ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座はこちらから




ジュエリーエンブロイダリー講座
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから






ビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから





image

4・5月のレッスンスケジュールはこちらから





ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp