新年度の朝日テレビカルチャー。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

新年度が始まりましたね‼︎ジュエリーエンブロイダリー講座がカルチャーにて、4月からの新コースを開講します。



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。


ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。





朝日テレビカルチャー三島スクールで、4月8日(水)より新しいコースがスタートします‼︎


{395D0796-6228-4796-BE28-5E49D652D1CB}

ジュエリーエンブロイダリー講座。
レッスン1「小花模様のスクエアブローチ」

人工皮革にフランス刺しゅうのテクニックでビーズを刺し、綿を詰めてクッションのようなブローチです。
ふかふかしていて、手触りも良いです♪






{21868EEB-DFB4-48D4-B66C-259302F04FCC}

ビーズデコ刺しゅう認定講座
レッスン1「ハートのブローチ」

ハードフェルにビーズを刺すので、従来の刺しゅうより作り易く、楽しんでいただけると思います。

キラキラなハート、人気あります♪




{594DA4D0-3780-4F46-9707-DBBD8260377A}
ビーズデコ刺しゅう講座
1回目「リボンのブローチ」

こちらは、これまで開講していた、1日1作品仕上がる、シンプルなコースです。

ビーズの初心者様でも無理なくできるコース、5作品で構成されています。

他のコース、出来るかな?、とご心配な方にお薦めです♪



少人数のため、ひとつのお教室でご一緒になりますが、他の方の作品を見ながらゆったり、落ち着いて受講していただけるかと…。


刺しゅうの良い所って、

☆素材を選ばず、何にでも刺せる。

☆応用が利き、お手持ちのものにアレンジが出来る。

☆目に負担が少なく、ボタン付けの出来る方ならどなたでも…。


と、いつもおすすめしております。

始めは小さくシンプルなものから…。

徐々にテクニックが増え、段々大物に、と夢が膨らみますね‼︎



4月8日(金)  10時より

朝日テレビカルチャー三島スクール。


まだまだお席に空きがあります。

カルチャーにお問い合わせが不安な方は、私にご一報くださいね♪

http://www.studio-seki.jp



今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。


4月は様々なスタートの時期ですね。

あなたは何を始めますか?






ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座はこちらから




ジュエリーエンブロイダリー講座
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから






ビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから





image

3月のレッスンスケジュールはこちらから





ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp