優先順位って…。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

物事には優先順位があると思いますが…。
何を優先にするか、整理能力を鍛えれば、もっとお仕事がはかどるんでしょうか!?



静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 

関しのぶです。


ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。




{71A44CCB-0C29-4C6D-B061-8974CCACA326}

月末で、忙しない日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?


今週始めから、土曜日から今月のレッスンが始まるまでに、あれこれ作りたいものがありました。


しかし…。

月次処理や、確定申告後放置してある今年の経理もあるし…。

教材やパーツの発注もしなくては…。



そんな時に限って、家の汚れに目がいってしまい、キッチン周りのプチ大掃除をしてしまいました(笑)

家で仕事をしてると、ありがちな事ですが…。


意外と、何かがスッキリするとその後テキパキできるんです(笑)

事務処理と発注業務は終了!
あとはキット組みを今日中に終え、明日から製作に専念します!!


秋のお教室イベントに向けて動き出しましたが、先ずは作品を充実させないといけませんよね。



今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。
日が長くなって、まだまだ今日もいろんな事がありそうですね♪

また明日お会いしましょう!!






ジュエリーエンブロイダリーディプロマ講座はこちらから




ジュエリーエンブロイダリー講座
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから






ビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクールはこちらから





image

4月・5月のレッスンスケジュールはこちらから





ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン

ハンドメイド

Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI

http://www.studio-seki.jp