雨にも負けず美しい桜の下で。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

三嶋大社の桜が、昨日の春の嵐にも耐えて美しい姿を見せてくれました。





静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(
ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。



{D32A36F4-A6CF-4CD5-8B92-EDC1DB9EA51F}

心が落ち着く場所、三嶋大社。

こちらの夜桜、久しぶりに楽しみました。


昨夜は暴風雨でしたので、散ってしまうかな、と心配してましたが…。




{97974C1F-A82B-4792-90CF-EE7056103890}

この、由緒ある趣の提灯がまたいいんです!

また、来年、お会いしましょうね‼︎





おまけ。

{33D6947A-1FD7-45C9-BC94-AAA04965C3BB}

たまには顔出し(笑)

私はストライプの服です♪







今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。
楽しい日曜日を過ごしくださいね♪
お休みなさい。



         






ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI