冬の夜の楽しみ❗️ | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

静岡県沼津市、Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。
ご訪問ありがとうございます。
ビーズジュエリーのレッスン、制作をしながら、時々心のままにつぶやいております。



今日の天城教室、やっと冬らしく寒かったです。

いつもなら寄り道して帰る土曜の午後、最近寝不足のため、直帰しました(笑)


{06272A9D-5FBE-4B54-B9B6-BE582AFF1F70:01}

夜はだるまストーブで、わさび味噌を塗ったおにぎりを焼きながら、湯豆腐で温まりました~!

ストーブは震災後に購入しましたが、便利です♪


お餅や焼き芋、最近は銀杏や焼き椎茸など焼き焼き(笑)

基本的にお料理が苦手なので、だだ焼いたりするのが大好きです(笑)



皆さんも、温かくしてお休みくださいね!
明日も笑顔の日曜日にしましょう‼︎





1~2月のビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクール教室はこちらから☆☆☆
         
ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI