初レッスンはビーズデコ刺しゅう。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

静岡県沼津市、Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。
ご訪問ありがとうございます。
ビーズジュエリーのレッスン、制作をしながら、時々心のままにつぶやいております。



今年の初レッスンは、朝日テレビカルチャーのビーズデコ刺しゅうでした。


{93A0BE13-7567-4FD6-8168-5D54AF5785B1:01}

3か月6回のコースが終了、次のクールに継続していただいてます。

今日は、前回の最後の作品、猫のトートバッグをお持ちいただき、記念にパチリ(笑)

作るのが楽しかった~‼︎

とおっしゃっていただくと、とにかく嬉しいものですね




{8E242BCD-10C1-4991-A2E4-F279FB974721:01}


今日はリクエストで、ビーズステッチのネックレスを初体験の母娘さま。

時間内にほぼ完成でしたが、続きは自宅で…。


完成しましたよ~‼︎

とのメールとお写真を、夕方いただきました。

私も思わずニマニマ(笑)

ほんとに、幸せなお仕事です!




今日もお付き合いいただき、ありがとうございます!

明日も笑顔の1日になりますように‼︎




1~2月のビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクール教室はこちらから☆☆☆
         
ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI