今日はワイヤーレッスン。 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

完成度の高い作品とレシピに感動、他の先生のオリジナル教材、お勉強になります。




静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。




以前、東京の研修でご一緒した事のあるワイヤージュエリーの先生の作品をSNSで見て一目惚れ。

{9133FA1E-988F-4B79-A19C-67CDAABCF5A3:01}

「ブラックダイヤとタペストリーワークのネックレス」

デザイン/田口恵子先生  
ブログはこちら

製作/関



こちらをお教室で使わせて頂くため何点かお取り寄せし、今日のレッスンで3名の方が作られました。

{1C490B6B-13CC-4614-8367-540194C07ED9:01}
見本を作っていて、驚いたことがいくつもありました。

デザインが素敵なのはもとよりですが、

キットやレシピが、とにかく完璧‼︎、疑問に思う箇所がないし、パーツの個別表示もわかりやすかったです。

一番驚いたのは…。



チェコパールにバリがない‼︎




通常、連につながったガラスパールをバラすと、塗装のバリが穴に着いていて作業効率や見栄えを落とします。

作業する時各自がお掃除するのですが…。


すごく嬉しいのと、そこまでしていらっしゃる丁寧さに感動しました‼︎

それだけ受講者様を大事にされてるんでしょうね!

{8ECDB587-08B8-45CB-8168-88C5DBCE82CA:01}



私のレシピ、かなりアバウトですので、参考にさせていただきたいな、と反省(笑)

恵子先生、ありがとうございました‼︎




今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

週の真ん中、明日も元気に過ごせるよう、皆さん温かくしてお休みくださいね~♪






1~2月のビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクール教室はこちらから☆☆☆
         
ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI