一時帰国前に訪れたお気に入りの場所の備忘録は続きますダッシュ

ちきんらいすですニコニコ

 『日本からこんにちは』気づいたら3月になり、久しぶりの投稿となってしまいました実は一時帰国中のちきんらいすです   日本は梅の時期なのにスタバで桜ラテを飲みました    私はシン…リンクameblo.jp


『濃厚スープがくせになる「BEACH ROAD PRAWN NOODLE HOUSE」』引き続き一時帰国中、日本から失礼します、ちきんらいすです 『日本からこんにちは』気づいたら3月になり、久しぶりの投稿となってしまいました実は一時帰国中のち…リンクameblo.jp


 

 

 

最近やっとシンガポール中の皆様がお買い求めになられているSourdoughの美味しさに気がついた我らよだれ(遅い)(日本語表記分からない)

 

ちなみにきっかけはこちらのカフェです気づき

 『有名お散歩コースとまた出会ってしまったカヤトースト』一日お天気がもったのは久しぶりではないでしょうかご機嫌なちきんらいすです      せっかくの週末、やっぱりお出かけしたい欲がすごかったので、お気に入りのお…リンクameblo.jp


 

 

シンガポールのおしゃれなカフェに行けば大体メニューにあるような気がしますが、Sourdoughの専門店に行ってみたくなり、調べたこちらのお店に行ってきましたキラキラ

 

キラキラAnna’sキラキラ

 



最近できたお店のようですドキドキ

ちなみに我が家からは劇的に遠いのですが.......行ったよね。Sourdoughのために。



MRTLRT(初めて乗った驚き!!)を乗りついだ先のOasisという駅にあります。






Oasis terracesビルの一階にあり、目の前には住宅街と川が流れていて、なんとも素敵&平和〜な空間コーヒーラブラブ






お店入って左手はベーカリー、右手がカフェになります。

 





 

ナチュラルエアーが大好きな私は、エアコンガンガン派の夫の意見は聞かず、テラス席へ飛び出すハート

 

 



こちらのお店、

もちろん全品 Soudough(頑なに日本語表記調べずカッコつけてるやつみたいになってきた)で、その種類もとーっても豊富キラキラ

どれにしようか本当に迷いましたが、クラムチャウダーを選択音譜

 



見た目でもう美味しそうですよねよだれ

おいしかったです!!

量はかなりあるので、夫にもシェアして完食しましたOK

 

 

夫もスモークサーモンが乗ったもの(メニュー名失念)を美味しそうに食べていました笑い

 



 

 

他のパンと比べると栄養価が高いSourdough(それでも私は調べない)ですが、味自体が個人的に好きで、ここまでアレンジも豊富ならこれからもいろんなメニューを試してみようと思いましたラブラブ

 

 



まだまだSourdough初心者ですが、美味しいお店があればぜひ教えて頂きたいですニコニコドキドキ

 

(作る、という概念はない凝視)





お天気が良ければこのあたりをレンタサイクルやお散歩しても気持ちよさそうなので、Destination Cafeとして今後も行ってみようと思います!

 

 



 

 

 

(......にしても遠いんだ)