実はサイクリングが大好きな私たち夫婦

 

 

 

 

と言っても自転車は持っておらず

ひたすらAnywheel に乗りまくる日々🚴‍♀️🚴

 

 



 

 

シンガポール中で見る、あの緑色のレンタル自転車。30分1ドルで島中網羅しているので、乗りまわせちゃいますよだれ

 

 

 

 

 

 お天気に恵まれた先日、

イーストコーストパークでサイクリング

に行ってきました飛び出すハート

 





 

本当に晴れて気持ちよかったなああキラキラ

 

 

 

 

 

おうちから乗ってきたのでお腹ぺこぺこな我ら

近くの良さげなカフェに寄ってみました指差し


East Coast Commune








中のインテリアもおしゃれで、カフェというより

おしゃれなお宅にお邪魔した感じ....?ハート

 

 

 

 

 

頼んだものは

Kale Strawberry Salad(21ドル)


 

 

 

 

Smoked Barramudi Sandwich(19ドル)


 

 

 

 

Swiss Berry Herbs(8ドル)


 

 



 

Green Smothie(12ドル)


 

 

 

 

ええ、全部お値段お高めです不安

 

 

先にカウンターで注文&お会計を済まし

スムージー12ドルかあ.......

とつぶやく私ネガティブ

 

 

 

お手並み拝見じゃない?

と何故か強気な夫昇天

 

 

 

飲んだ瞬間

 

びっくりマークはてなマーク

え、美味しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

と目をキラキラさせながら教えてくれました

12ドルの味がしたそうですニコニコ(どんな)

 

 

 

 

個人的に感動したのはこちらのサラダ!!


ストロベリーサラダってファンシーすぎてついてけない私ですが、こちらはまだ、ついてけた!!


(どういうこと)

 

 


 

ドレッシングが意外にもフルーティーでなかった

のが良かったのかもしれません

(でも何ドレッシングかはわからず←)

 

 



加えて上に乗ったブリュレ的なチーズ

これまた何チーズかは定かではないが、とにかく相性抜群で、おうちでは出来ない感が、大変気に入りました目がハート


(もう食レポするな)

 

 

 


 

白身魚(バラマンデイ)(さっき調べた)の

サンドイッチもおいしかったです飛び出すハート

 

 

こちらのカフェで美味しさに気づいて以来


完全にサワドウのトリコの私にとっては

夢のようなサンドイッチでしたよだれ

 

 

 

 

思いのほか美味しい出会いがあり

満腹になった私たち

 

 

 

  


無事、Grabで帰りましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

(自転車ハマってるんじゃないの.....?)