こんにちはスターちきんらいすですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日日本からの一時帰国を終え、

ぽかぽか陽気のシンガポールに癒されておりますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にいる間、

シンガポールのことを思い出さずには

いられなかった私たち夫婦

 『1年ぶりの日本で感じた意外なこと』こんにちはちきんらいすです     私たち夫婦は現在、絶賛一年ぶりの一時帰国中です      久々に会える家族や友だち、懐かしの場所に訪れたりと(シンガポー…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は帰国して荷物を家に置き

猛ダッシュで向かった場所があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Healthy Soba -IKI-   さん

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん派でアラサーまでいた私の人生をそば派にしたお店ですキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこちらのお店なのかって

 

 

 

 

 

美味しい






当たり前かもしれませんが、美味しいですよだれ

 







そうめんかなと思うくらい細くて白い蕎麦ですがちゃんと十割蕎麦




本当に常夏のシンガポールにツルッと食べるのに最高ですDASH!







そして海外らしく、フュージョン蕎麦を出すところも特徴

















鰻やらチキンやらレモンやら色々乗ってます泣き笑い








このフュージョン蕎麦が唸るほど美味しい驚き








月替わりの期間限定メニューも大好きでよく食べています花

 

 





 

 

 

 

 

 

お手頃価格なところも良いです

 




 

セルフオーダー式なのでサービス料がかからないこともあり、1番高くで19ドルとかで、この美味しさ。






加えてラッフルズプレイスにあるのでお昼は行列です爆笑









平日の夜と週末は空いているので狙い目ですキラキラ

 

 



 



 

 

 

 

あまりに行きすぎていますが、飽きません。笑

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて一口食べて夫婦で

 

 

 

これこれ〜〜〜〜っびっくりマーク

 

 

となりましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなこのあったかい気候と

美味しいそばで

 

 

 

 

 

今年も健康に元気に過ごしていこうと思いますDASH!

 

 

 

 

 

 

(この数年、今年の目標はずっと健康です)

 

 

 

 

 

ちきんらいすにっこり