こんにちはスター

ちきんらいすですニコニコ

 

 

 

 

 

この投稿は以下の投稿の最終編になります

もしよろしければこちらからご覧ください

 『興味本位でブルネイ行ってみたら予想外に面白すぎた』こんにちはちきんらいすです      先月、夫の誕生日があったため、    ブルネイへ行ってまいりました    .....あんまり聞かないですよね。ブルネイ…リンクameblo.jp




『ブルネイ2日目〜ナショナルパークツアー〜』こんにちはちきんらいすです       こちらは前回の投稿の後編になりますので、よければそちらもご覧ください 『興味本位でブルネイ行ってみたら予想外に面白す…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日間アクティブな日を過ごしたため

今日は帰りの飛行機の時間まで、ホテルを堪能することに飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは朝食よだれ

あの豪華な会場で食べられちゃうんですキラキラ

 







 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、宮殿として使われていた建物をホテルとして

オープンしただけあって、本当に豪華絢爛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューもたくさんあって

 




 

ドリンクHOT COLD

アぺ5種類

メイン7種類


くらいの中からそれぞれ選ぶのが楽しかった!

 

 





 

 

 

 


 

 

私は

 

オレンジジュースジュース ホットコーヒーコーヒー

オートミール、点心をチョイス

クロワッサンなどのパンもついてきたパン

 

 

 

 

 

 

ここでも昨晩と同様

テーブル一杯に並べられたお料理が出てきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

朝食が豪華なのが1番嬉しくなります花

 

 

 

 

 

 

朝食会場で改めて他の宿泊客の方を見ましたが

(ホテルが広大すぎて、普段他の方とあまりすれ違わない)

 

 

 

 

 

皆様裕福そうな方たちばかり.......

 

 

 

 

 

 

 

欧米系、マレー系のご家族連れの方が多かったように思います

 

 

 

 

 

私たちは勝手にハードな旅をしてしまいましたが

 

 

 

 

 

ブルネイ旅行とは本来こんな感じで

家族でのんびりするものなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

朝食を食べた後は

 

この広大な敷地を把握しよう(今更)

 

とビーチ沿いに行ってみたり

 









 

 

 

 

 

 

 

施設を見てまわったりして

 

 

 













 

 

 

 

 

あっという間に飛行機の時間になってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルネイ旅の投稿は以上ですキメてる

 

 

 

初めての旅先ブルネイは想像を超えて

国の資源だけでなく人の心も豊か

人生で心に残る旅の一つになりました

 

笑顔が素敵な方ばかりだったなぁ

 









そしてこうした機会を作ってくれた

夫と友だちにも恥ずかしくて

面と向かっては言えないけど

 








ここでひっそり

ありがとう

と言っておきますニコニコ

 

 

 




ご覧いただきありがとうございました!

ちきんらいす