こんにちは いつもブログをご覧頂きありがとうございます!






今日はずっと気になっていた



ローカルネイルサロン@Bugis編飛び出すハート


(安くてはやいとの噂を聞いて、、、よだれ)






ちなみに以前紹介したお店もちゃんと通ってますびっくりマーク



↑こちらはローカルですがアートの技術が素晴らしいので、ハンドはこれからもここがいいなと思ってますが、ローカルにしては値段するところが気になっており爆笑










ペディキュアはもうちょい安いところないかなと探していましたにっこり












ただ!Bugisにはたくさんお店が立ち並んでいて、正直どこに入ったらいいのやら驚き










調べてもよくわからなかったので、(めんどくさがりなだけ)、出会いだ!!気合いだ!!って感じでBugisに降り立ちました。(やばいやつ)












入ったのは、ぐるぐる回りすぎて疲れ切っていた時、3階にある一番最初に目についたピンキーでガーリーなこちらのお店指差しラブラブ
















店前にたった瞬間に声かけられました爆笑





私はすでにジェルペディキュアしてあったので、オフ込みでいくらか聞いたところ、、、






48SDとのこと。
(オフ代8SD)







うーんそんなもんか、、、とちょっと無言でいると









Ok Ok 40SD is okay !





と言われたので速攻でthank you!と言って入りましたキメてる





ちなみにこちらがお値段表💁‍♀️







おさらいですが、
Expressは角質ケアなし爪を切り整えるだけ
Classicは角質ケアあり全てやってくれる

ってかんじですニコニコ







オフの値段書いてないから、絶対交渉すれば、なしにできる店なんだと後から冷静に考えてわかりました凝視








店内にすぐ案内され、







こーんなかんじのところで、









すぐに大量のネイルカラーを渡され選ぶ選ぶ、、










さあ、この間にブログの下書きでもしちゃおう!


と思って書き始めたら、、、、








ものの20分ほどで







Done! Pay by………?



驚き驚き驚き驚き驚きはやっっっっ!!!







えっっつ〜〜







何にもデメリット感じなかった爆笑爆笑爆笑







安い!早い!は本当でしたにっこりキラキラ













出来上がりはこーんなかんじ飛び出すハート







ヨガやる時もネイルが見えて、とってもテンション上がりますハート






全然ローカルネイルサロンありです!!








良い経験になりましたキラキラ