こんにちはスターいつもブログをご覧頂きありがとうございます!
 
ひっそりとInstagramもやっておりますので、見ていただけると嬉しいです泣くうさぎ
ID no_chickenrice_no_life
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月一のメンテナンスデーキラキラ
 
前回はシンガポールに来て初めてのネイルサロンだったので安心安全な日系の『Tiara Nail』さんにお願いしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにちょうど4週間後のネイルがこちら↓↓↓

 

 

 
のびのびに伸びきっていてますが………爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンガン家事やりましたが、全くはげることも欠けることもなく、ずっと私の爪にいてくれましたにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回割引適用(10ドルオフ)で、確か70ドル。
デザインはお店に置いてあったテンプレのものです。
 
 
 
 
 
 
 
長持ちするし、コスパも良くて、もうずっとTiara Nailさんにお世話になりたいくらいなのですが、
 
 
 
やっぱりローカルサロンがどんな感じなのかも気になるところ凝視キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで今回お願いしたのは、
 
『Glitzy Fingers』さん飛び出すハート
 
 
結構日本人の方もブログに出しているので、ローカルの中では超有名店です。
 
(…….なので予約も取りにくいので要注意!)
 
 
なんといってもInstagramにあるネイルアートの繊細さが半端じゃなくて、一度行ってみたいと思っていたところでした!
 
 
何店舗かありますが、私が言ったのは
チャイナタウンにある、People’s Park Centre気づき
 
 
 
 
 

Chinatown Location

101 Upper Cross Street, #03-58,
People’s Park Centre
Chinatown MRT (Exit D)
Phone: 8100 7353

Hours:

Monday – Friday 11am-9pm
Sat & Sunday 10am – 8pm

 
 
 
 
予約はwhat’s up でとりました気づき
 
 
 
 
 

お店がたくさんあって場所は少し分かりづらいのですが、3階の中央部にあります。

ピンクの看板のお店の右横のお店です!!

 

 

 

正面はこんな感じ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
特に予約名など言わずに椅子に座って、いきなり足から施術スタート爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フットとハンド両方で予約入れてたから、覚えててくれたのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フットのケアやる?       と聞かれたので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがこっちのネイルサロンでよく見る
 
Express(甘皮処理なし、シェイピングと色のせのみ)とClassic(甘皮処理あり、スクラブやマッサージ付き)
 
だ!と思い、初回だから何でも経験してみようと
Classicでお願いしてみましたにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このフットケアが気持ちいい〜〜〜キラキラ
 
 
 
いい匂い〜〜〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
素早くツルツルにしてもらいました飛び出すハート
やってよかったよだれ
 
 
 
 
 
 
 
本当はフットはペディキュア、ハンドだけジェルのつもりだったのですが、私の履いていたサンダルがペディキュアだと乾かないからジェルしかできないよと言われ、両方ともジェルにネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーサンでこれば良かった、、、🩴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を取り直して、オーダーしたネイルはこんな感じ💅↓↓
 

 

 

トラ🐯爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
日本では絶対やらないデザインを取り入れてシンガポールを楽しもう作戦。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新年(CNY)もう明けたよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われたけど気にしない。
 
 
 
 
 
 
 
ただもうちょっと大人っぽくしてってオーダーしました。(←アラサーなので……)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成したのがこちら💁‍♀️↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 

 

 
 
ぎゃ〜〜〜よだれよだれよだれよだれ
可愛い〜〜〜ハートハートハートハートハート
 
 
え、レベル高っ
 
 
 
 
 
気に入らないところは何回か消したりしながらも、パパッと迅速&丁寧にやってくれましたびっくりマーク
 
 
 
 
 
可愛い可愛い言いすぎて、笑われました (ちょろい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと私が日本人だからと、鬼滅の刃のアニメを流してくれた爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なんなら何にもアニメに詳しくない私に、最新話は
こんな感じって解説までしてくれた。笑
 
 
 
 
 
え、ホスピタリティ感じるなんて、、、
そこまでは期待してなかったよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
最高かな?
 
 
 
 
 
 
ちなみに気になるお値段表はこちら↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

     Gel Pedi                 60ドル

 Gel Nail                  48ドル 

Nail Art                  40ドル

Nail Off                  10ドル

 
 
でしたびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
色々オプションつけてるので決してお安くはありません。
 
 
 
(でも高くもないですよね?)
 
 
 
 
 
が….びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
技術満点、快適さ満点、ホスピタリティ満点で、ローカルサロン初めての私は大満足なのでした飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルにあんまりこだわりありませんでしたが、シンガポールで色々なネイルにチャレンジしたい欲が湧きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月はどこにいこうかなぁ目がハート目がハート目がハート目がハート