こんにちはスターいつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の方もそうでない方も、私はまつげパーマには並々ならぬこだわりがあります凝視キラキラ

 

 『シンガポールのネイル&まつげパーマサロン』こんにちはいつもブログをご覧頂きありがとうございます。気づいたら全然更新できておらず、、今日からまた投稿頑張っていこうと思います今日はシンガポール来て初めて、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげの毛穴が下をむきながらも、長く太いまつげを持っている私。

それでいてガツンと直角に上がったまつげが好きな私。

(つまり超絶上がりにくい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげが上がっていないと落ち着きません。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でも色々とまつげパーマサロンを渡り歩いてきた私が、シンガポールで、ついに、ついに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけました。よだれ

 

 

 

 

 

 

日系サロン

キラキラKJ Studio Eyelash 

Salonキラキラ

 

 

 

 

(Google mapから入口のお写真拝借。中央のオレンジの扉を上がった2階です🥳)

 

 

 

 

 

KJ studioは2店舗ありますが、私が行ったのは、Outram Park Branchの方です。

予約はWhats App(英語)で取りましたダッシュ

技術良し、サービス良し、コスト良し ですびっくりマーク

 

 

 

1 カウンセリング

一番重要なポイントです。初訪問だったので、日本語のカウンセリングシートを記入した後、スタッフの方と相談。

意外と自分で言わないと聞いてくれないサロンも多いのですが、KJ studioさんは、ここで自分のまつげの悩みや理想の形など聞いてくれました。(勿論全て日本語)

私のまつげは上がりやすさに左右差があり、いつもそこが悩みですと伝えてました。

 

 

 

 

 

 

2 施術

技術を気にする割に、サービス面も結構見てしまう面倒な客ですが、終始私のペースに合わせて会話や希望を聞いてくださったように感じます。あとはなんと言っても手際の良さ驚きキラキラ

カウンセリングで伝えたところは重点的にやっていただきながらも、目を瞑っていてもわかる(半分寝てたけど)、スピード感!!混み具合にもよりますが、私が行ったときは空いていたので、入店から終了まで1時間でした。

 

出来上がりは目を開けてびっくり凝視凝視凝視なんということでしょう。しっかりまつげが直角に上がっていましたびっくりマーク

すごい、え、すごいを連発する私に、なんてことなさそうに仕上がり大丈夫でしたか?って聞いてくださり、大丈夫に決まりまくってますって感じでしたオエーハート

 

 

 

 

 

 

3 コスト

KJ studioさんにはケラチンラッシュリフト(75 SDG)アミノラッシュリフト(85 SDG)の2種類があり、私は初回割引20%を利用し、まつ毛に優しいとされるアミノラッシュリフトをやってもらいましたにっこり

日本だと流行りのパリジェンヌラッシュリフトは7000円前後、通常のまつパ5000円前後が相場なので、このクオリティーでこの値段はかなり優しいです飛び出すハート

2回目以降も割引はあるみたいです!

 

 

 

 

 

正直シンガポールでこんな満足できるサロンに出会えると思っていなかったので、嬉しいサプライズよだれ飛び出すハート

まつげにこだわりのある皆様、ぜひ一度体験されてみてください指差し