そうだッ!! | ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックスでアーティスト活動中!


こんにちは☆











都内を中心に

音楽活動をしている

叶理(かなり)といいます(*ˊᗜˋ)v





上の写真は

先月のKAKADOさんでの

ライブ写真です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





お越し頂いた皆様

ありがとうございました*_ _)ペコリ♡





そしてBBQの続き…











完全!!

「酔っ払い叶理」の…

出来上がりヾ(´=∀=)ノ*.。 笑





失礼致しました…m(_ _)m 笑





今日はついに…

今まで元気だった私が

風邪でダウン~(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )


大人しく寝てます(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )





そんな中、











昨日はボイトレに行き、

歌の練習が出来なかったので

今後の打ち合わせ♬*゜





同じ事務所の未都穂ちゃんと

一緒に路上ライブを

始める事になりましたヾ(´︶`*)ノ♬





これから、わくわくッ♪

が、いっぱいです *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*





そして!!

LIVEのお知らせ♬*゜





4月20日(月)
汐留 Blue Mood
「Dream Live! vol.2」
オープン/18:30
スタート/19:00
料金/前売 2500円 当日 3000円 学割(中・高校生) 1500円 (+1d)
出演/YuReeNa、JEWEL、wakana、KoKo、芽亜利‐J、R☆Holics
スペシャルコラボ/十文字悠迦の催眠術体験コーナー
司会/R☆Holics ~お酒大好き大人女子ユニット~

ーーーーー
5月3日(日)
PSQentertainment presents
田辺サトルCDレコ発イベント
「歌伝響音」~そして未来へ~
@東中野ALT Speaker
http://www.altspeaker.com
open/start 19:00/19:30
charge 2200円(1d別途)

ーーーーー
5月13日(水) 「cross ability」 ~未都穂 CD発売記念ライブ~ @渋谷WOMB open 16:50 start 17:00 ¥2500(1d別途)





皆で盛り上がろッ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾