ピースク花見BBQ☆ | ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックスでアーティスト活動中!


お久しぶりになっちゃった‼(•'╻'• ۶)۶

こんにちは☆











都内を中心に

音楽活動をしている

叶理(かなり)といいます(*ˊᗜˋ)





先日、

ピースクの仲間たちと

葛西臨海公園で

お花見&バーベキューを

してきました(≧▽≦)











ホロ酔いの私、

どこ向いちゃってんだろ?? 笑

久々に大はしゃぎ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





そう言えば

ニュースでやってた

マグロの代わりに

やって来た、お魚さん

大丈夫なのかなぁ(。・_・?)ハテ?





それにしても楽しかった!!

日常を忘れた、ひと時でした( ´͈ ᵕ `͈ )











なかなかLIVEとかでは

皆んなで集まれる

機会がないので

また、

こんな機会があったらイイな(*ˊᗜˋ)





夢中で写真が

あまり撮れなかったけど

皆んな「和気あいあい」ヾ(´︶`*)ノ♬











【明日の扉~Everlasting~】

音楽サイトで好評配信中!!





この曲は、

今日がダメでも明日があるから

精一杯、明日がに向かおう

と言う思いで書きました(๑ •̀ω•́)۶

なので皆さん!!

常に前向きな気持ちを

忘れずにいて欲しいなと

思います( ´͈ ᵕ `͈ )

そして、

それぞれの色々な明日への扉を

開けてほしいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




それから叶理

路上ライブ始めま~す

詳しくは

これからのブログにて(ノ*>∀<)ノ♡

ドキドキ。。。





長々お付き合いくださり

ありがとうございました*_ _)ペコリ♡





そして、そして!!

最後に告知です☆



「cross ability」
渋谷WOMB

2015年5月13日(水)
16:50 OPEN
17:00 START
オールスタンディング
¥2,500(税込)

お問い合わせ:
WOMBLIVE 0354591039





皆さん

どしどし待ってまーす(≧▽≦)