JOURNAL -20ページ目

JOURNAL

ブログの説明を入力します。

毎日、自分の不甲斐なさにこんにちは。。


不甲斐なさのオフサイド!


この負の想いが、飛散するぜ!



自分が言われたわけじゃないですが、何でもかんでも「ちゃん」を付けるな!

と、どうしても付けたがる人達に言いたい。


生徒ちゃんとか新入社員ちゃんとか。。


親しみを込めているつもりなのか、なめてるのか。。

上目線で話しているようで、これ使ってるの聞くと

なんかいい気がしません。



あんたの方が、学生っぽいよと伝えたい。


自分が言われたら、鼻へし折るために頑張ると思います。



幸いにも自分の環境では、こんな方は居らず、

分からんことは何でも聞いていいからと今だに言ってくれます。


純粋にやらなきゃなと。。


当面、ダサい自分と過ごすでしょうが、やります。




P.S

高校の時に漢語の授業で習った話で好きなのがある。

良い馬よりも、良い調教師にめぐり合う方が難しいという話。


スポーツなら、選手よりも監督。

学校なら生徒よりも先生。


教えてくれる人によって変わるもんだ。








THE BLOG



THE BLOG


たまらん!


多分この夏はこのまんまこれだと思います。

手に入れてないけど...







THE BLOG

THE BLOG

THE BLOG







先日行った万博にて。

久しぶりに行ったもんで、塔が思いの外でかく感じたっす。

公園の雰囲気好きです。





Android携帯からの投稿