お久今日は、大学時代の友達と買い物しました。何の気なしに入った店で、ハイジを発見しました。大阪行った時のコースに追加です。夜は壺も合流して飲んだので、学生気分でした。あざっす!Android携帯からの投稿
出勤本日、初出勤でした。 シャレた自社ビル。私服通勤です。 当たり前だけど、覚えることはかなりある模様。 仲の良さが伝わってくる職場の雰囲気でした。 僕以外、10年プレイヤーだからかもしれません。 ですが、みんな実際の年齢よりも、断然若く見えます。 何があっても....最悪でも期待には答えたいです。 そうそう出勤途中、RYOとばったり会いました。 スーツばりばりだったので、照れちまったぜ! やっぱスーツ着こなせたら、かっこいいなと思いつつ 私服もすてたもんじゃありません。 眠ってた服達が暴れてます。そして新加入の 選手達も、今か今かと出番を待ってます! RYOと同じくポケT好きっす。七分Tも。