最近はもっぱらチノパンにTシャツでございます。
Deckiesの874が本当に絶妙な太さで週4で穿いてます。おまけに安いし傑作過ぎる!
と余談はここまで。といって、ひたすら続きます。
今年は地元友達が続々と結婚するんですが、こっちは自分も含めて彼女すら居ません。
ふと考える時があるんやけど、これアベレージなん?
特にどうこうする分けじゃないけど、ふと思うんだよな。
Android携帯からの投稿
Deckiesの874が本当に絶妙な太さで週4で穿いてます。おまけに安いし傑作過ぎる!
と余談はここまで。といって、ひたすら続きます。
今年は地元友達が続々と結婚するんですが、こっちは自分も含めて彼女すら居ません。
ふと考える時があるんやけど、これアベレージなん?
特にどうこうする分けじゃないけど、ふと思うんだよな。
Android携帯からの投稿






