http://www.youtube.com/watch?v=pRTmD014EVo&feature=youtube_gdata_player
一瞬考えたけど、時と気分に身をまかす。
時…やっぱり時計が気になる。
最近、遊び心でTIMEXを買いました。即行ベルトを替えて結構気に入ってます。
いつかはこれに
これを付けるのが目標です。
試用期間中ですが、入社して数ヶ月になります。
なかなか前任者の穴を埋められていません。
他の人だったら埋められるのかも正直疑問ですが。。
このままだと厳しいかもしれません。
先週、上司からその様なことを言われました。
続けて、前任が抜ける以前の状態を築けてないこと。
これを社長は厳しく評価しているらしい。
過程より結果。弱肉強食。承知してます。
けど、やるせないのが正直な気持ち。
残念な結果になったらまた就活ですが、
大分に帰ろうと思っています。
と、週末まで思ってました。それはまだあるけど、
なんなんやろ。その時考えればいいのにな。
どうしたいんやって感じです。
i-modeからの投稿
月曜から、今帰ってます。
ただめちゃめちゃ質が悪い、ただ残ってるだけのレベルやで。。
ひたすら悔しい。見返したいそんな気持ちなので、しんどいとかはない。ただ、自分が何もできねぇーけんへこむ。バーロー!
Android携帯からの投稿
ただめちゃめちゃ質が悪い、ただ残ってるだけのレベルやで。。
ひたすら悔しい。見返したいそんな気持ちなので、しんどいとかはない。ただ、自分が何もできねぇーけんへこむ。バーロー!
Android携帯からの投稿


