JOURNAL -18ページ目

JOURNAL

ブログの説明を入力します。

http://www.youtube.com/watch?v=pRTmD014EVo&feature=youtube_gdata_player


一瞬考えたけど、時と気分に身をまかす。


時…やっぱり時計が気になる。


最近、遊び心でTIMEXを買いました。即行ベルトを替えて結構気に入ってます。






いつかはこれに









これを付けるのが目標です。










試用期間中ですが、入社して数ヶ月になります。
なかなか前任者の穴を埋められていません。

他の人だったら埋められるのかも正直疑問ですが。。
このままだと厳しいかもしれません。


先週、上司からその様なことを言われました。
続けて、前任が抜ける以前の状態を築けてないこと。
これを社長は厳しく評価しているらしい。


過程より結果。弱肉強食。承知してます。

けど、やるせないのが正直な気持ち。



残念な結果になったらまた就活ですが、
大分に帰ろうと思っています。






と、週末まで思ってました。それはまだあるけど、
なんなんやろ。その時考えればいいのにな。
どうしたいんやって感じです。





i-modeからの投稿
月曜から、今帰ってます。

ただめちゃめちゃ質が悪い、ただ残ってるだけのレベルやで。。

ひたすら悔しい。見返したいそんな気持ちなので、しんどいとかはない。ただ、自分が何もできねぇーけんへこむ。バーロー!








Android携帯からの投稿