結果はまだ分かりませんが、正直なとこ、いい機会だと思った。
地元の友人達にも帰るかもしれないこと。それが結構確立高いことを伝えると、かなりウェルカムなもんだから更に帰りたさが増した。
恐らく過剰な理想も上乗せされているけどね。
今日は帰り際、期待させるかもしれんけど、この部署の人はみんな良い評価してる。みんなやで。と一言。
幸せ者です。
盆が過ぎると、夏ももう終わるなと思う。
帰省した際、毎回カフェの前を通る。
ガラス張りなのでチラッと見るんやけど、
外に向いた席で本を読んでる女の子が居る。
毎回同じ席。
というのも、この女の子を 見るの3回目位になる。
年数でいうと1.2年間位。
こういう感じ何かええなぁと密かに思っていたこの頃。
その子、高校の同級生かもしれない。
今度帰るとき、しっかり顔見てみよう。
髪短く切りてーな。