JOURNAL -17ページ目

JOURNAL

ブログの説明を入力します。


結果はまだ分かりませんが、正直なとこ、いい機会だと思った。

地元の友人達にも帰るかもしれないこと。それが結構確立高いことを伝えると、かなりウェルカムなもんだから更に帰りたさが増した。


恐らく過剰な理想も上乗せされているけどね。


今日は帰り際、期待させるかもしれんけど、この部署の人はみんな良い評価してる。みんなやで。と一言。


幸せ者です。







盆が過ぎると、夏ももう終わるなと思う。


帰省した際、毎回カフェの前を通る。

ガラス張りなのでチラッと見るんやけど、

外に向いた席で本を読んでる女の子が居る。


毎回同じ席。


というのも、この女の子を見るの3回目位になる。

年数でいうと1.2年間位。

こういう感じ何かええなぁと密かに思っていたこの頃。


その子、高校の同級生かもしれない。


今度帰るとき、しっかり顔見てみよう。



髪短く切りてーな。








動画とは関係無いけど、最近かなりT.Iが気になってます。
国は違えど、同じくキング・オブ・サウス。。



すいません。



お盆は、墓参りして飯食べて寝て飲んで地元クルージングして
ゆるーく過ごしました。

初日58kgで入場したのに、2日目には63kgになってたし、
毎度のお酒で毎日顔パンパンでした。

とホントゆるーく過ごしたので、最終日くらいはと思い
バドガールを拝みにビアガーデンへ。

現地へ行ってみたけど、暑いという理由で却下に。。
僕は結構涼しかったと思う。

こんな感じで綴ろうと思ったけど、だるくなったので以下省略。

木更津 ニャーニャーニャー
朝は潮干狩り ニャーニャーニャー
夜は内緒だよ

リゾート気分味わってるはずの理想の自分とは程遠かったですが、
楽しめた3日間でした。ありがとう大分!