結局、休めず新幹線で帰った。
結構な夜に着いたけど、かーちゃんが迎えに来てくれた。
ガストに寄ってちょろっと話した。
かーちゃんの運転、方向指示出すのギリ過ぎる。
今までこんなのに乗ってたのかと思うと、なんか笑えた。
その後、友人と集合したのだけど相変わらずクラブで飲みよる。。
そのまま友達の家に泊まり、結婚式へ。
割愛するけど、良い式だったと思う。
みんな笑顔だったし、居って楽しかった。
すっとばして二次会。奥さんが若くて可愛いためか、
可愛い子が沢山居た。
実際のとこは分からないけど、少女時代みたいやった。
式の時に、自分だけ小島よしおが履いてるパンツに蛇口が付いたようなモン穿いて
歌っていたのを、大変後悔した。。。
おまけに二次会でも外野と司会のSDがイジってくる。(ありがとうございます)
あと勘違いならそのまま良い思い出にしときたいけど、
非常にモテた気がします。気が。
GEイバー行った時が10なら、6。いや3!
途中で帰ったけど、本当に楽しかったなぁ。。



