髪を切ろうと、大阪まで出かける。
ぶらぶら歩いたけど、なかなか見つからない。
散策途中、バッティングセンター寄ったり、街並み見たり、散歩するには良い場所やね中崎町。
2時間ほど歩いて、結局ハイジに聞いたとこで切ってもらった。
切ってる様子を、昔バイト先が同じだったこが目撃したらしい…あの子も今や先生。。立派です。田舎者やけど。。
晩はヒサダとガード下。涼しくなったら外の小汚い席でビールを飲みたい。
何でもない日常だけど、このローカル感がたまらなく好きっす。
i-modeからの投稿
勘ぐりと、万が一の話やけど。。
拙者のことが気になってたなら、それは全く問題無い。
俺には、好きな人が居るっす!
正直、めっちゃ羨ましいけどな!
さて、昨日の晩はミット君とリョウタ君と飲みまくった。なんと今日の晩までだ。
居酒屋-BAR-BAR-朝マック-居酒屋-居酒屋-カフェでビール
ミット君の地元友達と飲んだんだけど、飲み方がおかし過ぎる。。
関西の飲みをなめていた。ことを後悔した。
大分をREPしてるけど、今度からはヘパリーゼ必須。
みんな幸せならそれでいい。それがいい。
拙者のことが気になってたなら、それは全く問題無い。
俺には、好きな人が居るっす!
正直、めっちゃ羨ましいけどな!
さて、昨日の晩はミット君とリョウタ君と飲みまくった。なんと今日の晩までだ。
居酒屋-BAR-BAR-朝マック-居酒屋-居酒屋-カフェでビール
ミット君の地元友達と飲んだんだけど、飲み方がおかし過ぎる。。
関西の飲みをなめていた。ことを後悔した。
大分をREPしてるけど、今度からはヘパリーゼ必須。
みんな幸せならそれでいい。それがいい。
K君から電話があった。
毎度のことだが、いつ帰ってくる?という内容だ。
密かに自慢だけど、本当に沢山の友達に帰ってこいよと言われる。
K君からも、こんだけ色んな人に言われるのも珍しいし、
それで帰ってこん奴も珍しいと。。
若いけど、大学生程でもなく、多々制約もある。
そんなの当たり 前といってしまえば終わる話しで、
身を持って分かってるけど、まだまだ学生の時みたいに遊びたい。
そんな気持ちが、友人の式を通して爆発した様だ。K君は。
爆発こそしてないけど、その気持ち十分分かります。
P.S
これは恋いなのか!?
毎度のことだが、いつ帰ってくる?という内容だ。
密かに自慢だけど、本当に沢山の友達に帰ってこいよと言われる。
K君からも、こんだけ色んな人に言われるのも珍しいし、
それで帰ってこん奴も珍しいと。。
若いけど、大学生程でもなく、多々制約もある。
そんなの当たり 前といってしまえば終わる話しで、
身を持って分かってるけど、まだまだ学生の時みたいに遊びたい。
そんな気持ちが、友人の式を通して爆発した様だ。K君は。
爆発こそしてないけど、その気持ち十分分かります。
P.S
これは恋いなのか!?