夢の国豊の国、大分に向かってる。全く地味じゃない交通費。。このお金で、良いデニム、靴、アウター買えるのではと思いながら帰ってます。ですが、そんな物欲に勝る楽しさ。。諭吉の儚さ。。明日も明後日も予定がある休みなんて、久しぶりやな。晴れるといいな。さんふらわぁ~からの投稿
俺はダサい。自分のダメなとこは、仕事の範囲を決めてしまってるとこだ。先日、取り引き先のお客さんに怒られたばかりなのに、よくよく考えたら同じ様なことをしてしまった。俺の頭は固すぎる。せめてもの救いは気付けたということのみ。きっと気付いてない事めっちゃあるんやろなと思うと、先が思いやられる。面倒くさいけど、一つ一つできるようにするしかないっすな。P.Sこの時間のNKステーションは、可愛い子がいっぱいです。i-modeからの投稿