JOURNAL -14ページ目

JOURNAL

ブログの説明を入力します。


豊の国、大分に向かってる。

全く地味じゃない交通費。。
このお金で、良いデニム、靴、アウター買えるのではと思いながら帰ってます。ですが、そんな物欲に勝る楽しさ。。諭吉の儚さ。。

明日も明後日も予定がある休みなんて、久しぶりやな。

晴れるといいな。



さんふらわぁ~からの投稿
自分のダメなとこは、仕事の範囲を決めてしまってるとこだ。

先日、取り引き先のお客さんに怒られたばかりなのに、よくよく考えたら同じ様なことをしてしまった。

俺の頭は固すぎる。

せめてもの救いは気付けたということのみ。きっと気付いてない事めっちゃあるんやろなと思うと、先が思いやられる。

面倒くさいけど、一つ一つできるようにするしかないっすな。


P.S
この時間のNKステーションは、可愛い子がいっぱいです。




i-modeからの投稿