数量限定!ポール&ジョー×マイリトルボックス開封♪ | かわいいものを愛する主婦の日常

かわいいものを愛する主婦の日常

大好きな愛用コスメの紹介♪
毎日のアイメイク、リップメイク、スキンケアアイテムのレビューを記事にしています♡






こんばんは♪

のちゃですウインクキラキラ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますラブラブ




やっと届きました!!
今月のMy Little Boxラブラブラブ


{FA3892A2-D1E6-4A2D-B15B-B9C0D4C0EF5C}

相変わらずのかわいいダンボールでキラキラ

今月のボックスデザインはこんな感じでした星
{A5CA06A3-E24E-45F5-89E9-BF033CEA0F53}

そうキラキラ

今月はなんと、
ポール&ジョーとのコラボボックスチューラブラブ

ボックスデザインもすごくかわいいラブラブ

側面の花柄が、
ボックスに描かれた女性が着ている
ワンピースと同じ柄…ラブ
{8D6E484D-902E-4FC2-B5FE-C58C383157F6}

細部までかわいいが詰まってますピンク音符



これより下は中身のネタバレになります!!
ご自分で開封するまで
中身を確認したくない方はご注意ください音符














中身はこんな感じでした〜ラブラブ








{63A7F526-9D7C-495D-99C8-6B6400C652B5}

全体の色合いが
最近のボックスの中では
特に大人っぽい感じがしますピンク薔薇

まず気になったこちらキラキラ
{5C9FA412-B306-47A2-9633-E013CA6D966C}

小さなショッパーのような感じの
袋が入っていましたピンク音符

中身は…
{E8704F62-458E-4AE6-9E2A-D86A92BECCB2}

キーチェーン&カードケースニコニコ音符

ネイビーの大人かわいい、
シンプルなデザインですラブラブ

キーチェーンのネイビー×レッドの
配色がとってもかわいい〜爆笑



そしてそしてキラキラ
いつもコスメ類が入っている、
巾着の方は…

{7940EA3B-BB3D-404E-A560-D60E4FFD90B3}

こちらもシックなデザインキラキラ

毎回デザインが変わるので、
いつも楽しみにしています星

気になる中身は下矢印
{86DE4308-3E9A-41F8-B084-CC20F021AC2E}

きた〜!!!!!!

ポール&ジョーのコスメと
いつも違うものが入っている、
マイリトルボックスオリジナルのコスメラブラブ



今回のマイリトルビューティーのコスメは
クリームチークでしたウインクピンク音符
{A974873D-5CEE-4DB1-86A8-168BE9AF851A}

肌馴染みの良さそうな、
オレンジっぽいカラーですラブラブ

チークは普段、
ピンクやレッド系が多いのですが
最近好きなオレンジ系アイメイクに
合わせやすそうな感じがするので
とっても嬉しいですウインクピンク音符



今回のメインはこちらですよねラブラブラブ
{ED5DF3E3-5ADD-4B29-977B-059A3AFF93B9}

左から、
星クレンジングクリーム
星モイスチュアライジング ファンデーションプライマー
星リキッドファンデーション
の3点が入っていましたニコニコラブラブ

どちらもミニサイズにはなりますが、
ミニサイズでもけっこう長めに使えるので
お得だと思いますおねがいキラキラ

ポール&ジョーのベース系コスメが
とっても人気なことは知っていましたが
実際試してみるのは初めてなので
使うのが楽しみです〜爆笑ラブラブ


また、
店頭でサンプルが頂けるという
マイリトルボックス購入者だけの
特典チケットが入っていました〜お願い
{B001A81D-2AD5-460A-A35B-F5738D67173A}

こういう嬉しいサービスがあるのも
マイリトルボックスの特徴ですよねラブラブ




今月のボックスはこんな感じでした!!

ジルスチュアートコラボのときは
大きめの雑貨がバーン!と
ボックスを埋めていたので
インパクトが大きかったですが、

今回のポール&ジョーの方は雑貨よりも、
確かな人気があるコスメを
しっかりお試しできる!!っていう
魅力があるな〜と思いましたウインクラブラブ




今回も数に限りがあるようなので
気になる方はお早めに…キラキラ
下矢印下矢印下矢印



最後までご覧頂き、
ありがとうございましたウインクキラキラ