プチプラコスメ♡メイクLife

大好きな愛用プチプラコスメの紹介♪
特にリップメイクが大好きです♪


テーマ:


こんばんは♪

のちゃですウインクラブラブ

いいね!やコメント、
読者登録ありがとうございますピンク音符


いや〜!
テレビで高校野球を観ていましたが、
やっぱり野球は最後までどうなるか分からないですね!!

見応えのある試合でしたキラキラキラキラ









今日は久しぶりにこのリップを使いましたラブラブ
{5AAD2AC1-618F-4050-B50F-5334F31C3051}
ハートスウィーツスウィーツ
カラージュレリップ
02 ピオーネジュレ
お値段 900円


かわいいデザインに、
スウィーツみたいな名前のコスメで
乙女心をくすぐるスウィーツスウィーツピンク薔薇

わたしもすっかりその可愛さの虜ですチューキラキラ



ジュレっていう名前が付いているけど、
質感はジュレみたいな感じではなくて
普通にベタつきが少ないグロスのような感じですウインク星
{6961CE98-AEE6-4C50-8DA8-31958A9E7EAD}

私が持っているピオーネジュレは
ローズっぽいカラーです音符

少し白が入ったような感じ。


すっぴんくちびると比較するとこんな感じ下矢印
{E28D985C-8DC2-460E-9F21-49F134CF61BC}

落ち着いた印象になれるような、
大人っぽい色味かな?と思いますウインクラブラブ

{A07D692D-7597-42A3-95CD-CAE2CE79ECF7}

塗り心地は軽いグロスみたいな感じなのですが
しっかりと色味が乗るので
リキッドルージュ的なポジションでいいのかなおねがいキラキラ

色持ちは普通にグロスが取れると
色も一緒に落ちるかな〜っていうくらい口紅






スウィーツスウィーツのアイグロスと
デザインがあまり変わらないので
並べて収納してると間違えて取っちゃいそう!!
{F26F9E9B-6A8A-478A-AC98-3128CDF71975}

右がアイグロスで
左がリップですチューキラキラ



やっぱりスウィーツスウィーツのコスメは
かわいい&使いやすいので
ついつい集めたくなっちゃいますラブラブラブ






最後までご覧頂き、
ありがとうございましたむらさき音符



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のちゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。