お帽子~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

のんのん、これな~んだ?

 

 

え~

 

 

ネットで見てずっと

 

気になってたんですけど恋の矢

 

ペット用品の品揃えの薄い

 

ノエル地方のスリコうずまき

 

 

でったいいらにゃいやちとおもうもん

 

 

どうせないだろうと諦めつつ

 

一応見に行ってみたら

 

案の定店頭にはなくてもやもや

 

 

ノンいらにゃいからおねやにあげゆよ

 

 

ダメ元で店員さんに聞いてみたら

 

バックヤードから出してきてくださった~照れ

 

 

むだじかいばっかしゆんらから

 

 

んもぅDASH!

 

あるんなら出しといてよね←

 

 

ん?

 

 

てことで装着~アップ

 

 

ど?

 

 

う~~ん・・・・・・

 

 

どにゃの

 

 

なんか思ってたのと違ったふんわり風船ハート

 

 

にゃにがよ

 

 

そんなんですよねギザギザ

 

ノンってお顔がデカいくせにニコ

 

頭もデカいくせにニコ

 

いざお帽子を被せると

 

意外とお帽子の方が大きくてキャップ

 

 

ノンあちゃまちったいもんね

 

 

300円なのでワンサイズでも

 

文句は言えないですけどくるくる

 

お写真撮ってるそばから

 

脱げてきちゃったノンなのでしたバレエ

 

 

 

 

おまけソフトクリーム

 

マスカット?ワッフルコーン!?

 

これは買わなければハート

 

と発売日にゲットしたこちら下差し

 

 

セブン~☆

 

 

美味しいことは美味しいんですけどぶどう

 

段々人工的なお味に感じてきちゃってロボット

 

1回食べれば満足でしたくちびる

 

 

 

油断するとすぐ脱げちゃうノンに、被ってお散歩行くのに

ちょうど良いと思ったのに~…のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村