納豆の日~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ノエル地方にメディアでも

 

ちょいちょい取り上げられたことのある

 

納豆専門店があるんですけど割り箸

 

7月10日の納豆の日に先駆けて

 

半額優待のハガキが届き照れ

 

 

左から各々2パック税込540円、648円、451円~☆

 

 

日本一お高い納豆と言われる

 

2,160円の丹波黒は

 

いくら半額といえども

 

手が伸びなかったんですけどギザギザ

 

 

ややや!

 

 

テッパンの鶴の子とピンク音符

 

 

しょりはもしや!

 

 

何気に好きな秘伝とブルー音符

 

 

くしゃりまめのにおい

 

 

三種類のお豆さんが入ってる

 

納豆三昧を初めて買ってみました音符

 

 

ノンもおあじみしにゃくちゃ!

 

 

ほんとに三種類入ってる~チュー

 

 

くしゃりまめしさしぶり

 

 

まずは北海道産鶴の子大豆旗

 

 

れり…

 

 

これは食べたことあるよねニコニコ

 

 

ぐぐっ…

 

 

あ、ごめんアセアセ

 

深く刺さり過ぎちゃった?

 

 

いけゆ~♡

 

 

わんこの嗅覚って

 

ハンパないと思うんですけどねトイプードル

 

平気なんですね

 

納豆のニオイハートのバルーン

 

 

ちがうくしゃりまめ

 

 

続きまして初めての山形県産紅大豆~宝石赤

 

 

あがーっ!

 

 

単品では売ってなかったから

 

結構レアなのかしら乙女のトキメキ

 

 

ぺよ~ん♡

 

 

お味の違いわかる??

 

 

くろ!

 

 

そして北海道産光黒大豆~ゆめみる宝石

 

 

はぐっ!

 

 

三種類の違いがどうとかは

 

うまく説明できないんですけどくちびる

 

お豆さん自体が食べ応えがあって

 

そのままでも充分美味しいですバレエ

 

 

ノンくしゃりまめしき~♡

 

 

納豆を食べた上に

 

ヨーグルトも食べたのでスプーンフォーク

 

あらゆる菌をお腹に植え付けている

 

ノンなのでしたもぐもぐ

 

 

 

期せずして菌活に勤しんでいるノンに

健康的だね♡のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村