お約束を守る~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

暑くてお散歩に行けなかった

 

土曜日の代わりに

 

日曜はゆっくりお散歩行くからね~

 

と言っていた昨日旗

 

 

ふんぬっ!

 

 

ノンに嘘つき呼ばわりされないように

 

ちゃんと朝んぽ行きましたよぶーぶー

 

 

いっくよ~!

 

 

おねやお約束は(まあまあそれなりに)

 

守(ろうと努力す)るタイプ筋肉

 

 

ばびゅ~ん!

 

 

にしてもノン・・・

 

 

しゅたっ!

 

 

めっちゃ走るのね馬DASH!

 

 

ぐい~んっ!

 

 

全身のバネをフル活用して走るから

 

せっかく骨がほぼつながったおかやも

 

ちょっと辛そうよ?

 

 

え?にゃに?

 

 

いや、そんなキラキラしたお顔で

 

楽しそうにされたら

 

走るの止めなさいって言いづらいんですけどくちびる

 

 

た~のし~♪

 

 

昨日も日中は蒸し暑かったんですけど

 

朝はまだ涼しくてピンク音符

 

お風気持ち良いね~と振り返ったらくるくる

 

 

おてまみ♪おてまみ♪

 

 

いねーしキョロキョロ

 

 

おねやおしょいんらも~ん

 

 

駐車場を走り回るのも大好きな

 

ノンなのでしたハートのバルーン

 

 

 

ドッグランとか芝生よりもアスファルトを爆走する

ノンに、都会派ですね笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村