夏日~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

この時期のノエル地方のくせに

 

なかなか暑かった昨日アセアセ

 

てか向こう一週間くらい

 

続くみたいなんですけど晴れ

 

 

しゃ!おしゃんぽいこよ

 

 

ゆっくり朝んぽに行く時間が

 

取れなくてDASH!

 

後でお散歩に行くつもりで

 

先に用事を済ませに出掛けたところくるくる

 

 

夏じゃん

 

 

グングン気温が上がって

 

帰る頃にはちびっこノンが

 

アスファルトを歩くには

 

ちょっと厳しい暑さにあしあと

 

 

はにゃしがちがうだない

 

 

ごめんノンタラー

 

明日ゆっくり朝んぽ行くから

 

今日はお家で遊ぼ?

 

 

やにゃし

 

 

おもちょは?

 

おもちょで遊ばない??

 

 

おしょと…

 

 

ダメかうずまき

 

 

うしょちき

 

 

じゃあおねやとゴロゴロしようよふんわりリボン

 

 

おねやと?

 

 

たまには良くない?

 

なんにもしないでゆっくり

 

お家でくつろぐのもさハートのバルーン

 

 

ひょ~い!

 

 

と言うとくるくる

 

 

ずいずい ぐいぐい

 

 

まっしぐらに飛んできて

 

当然のようにお膝に上がって

 

きたのですがぶーぶー

 

 

おねやしょこにいてね

 

 

大人しくお膝に乗っていたのも束の間時計

 

 

ややや!

 

 

ちょっと物音が聞こえると

 

伸び上がってお外を見て目

 

 

おてんちえのに…

 

 

お散歩に行きたいという思いを

 

全身でアピっていた

 

ノンなのでしたおすましペガサス

 

 

 

ほんとは近場のバラ園に行くはずだったノンに、まだ

ちょっと車は不安なのよね汗のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村