労わらないお散歩~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

完璧とはいかないまでも

 

骨折りおかやの足も

 

だいぶ回復してきたのでランニング

 

 

しゅたっ!

 

 

久しぶりにみんなでお散歩に行きあしあと

 

おかやがリードを持って

 

私がカメラマンに徹するという

 

スタンダードフォーメーションをとったところカメラ

 

 

むんっ!

 

 

めっちゃ走るのねアセアセ

 

 

いらいらいらいら いらいらいらいら

 

 

挙句ノンから出たモノを

 

片してるおかやが

 

なかなか動かないからイラつく始末笑

 

 

んもぅ!おしょいんらから!

 

 

お腹大丈夫っぽいなニコニコ

 

 

おてまみいっぱいあゆからいしょがしんらよね

 

 

急に駆け出したかと思うと

 

ピタっと止まりDASH!

 

しつこいくらいにお手紙を読んで

 

熟読のあまりテコでも動かずタラー

 

 

あちにもおてまみ!

 

 

かと思うと縦横無尽に道路を渡り

 

またお手紙に数分メール

 

随分熱心なので

 

何て書いてあるの~?

 

と聞いたところくるくる

 

 

しみちのみっしょん

 

 

どうやらスパイごっこに

 

ハマっているらしく

 

内容は教えてくれなかったノン秘密

 

 

願人踊だそうです~

 

 

ところでこの土日

 

ノエル市中心市街地で

 

食と芸能のイベントが行われ旗

 

 

綴子大太鼓のなんか踊り~

 

 

結構わんこも来てたんですけど

 

ノンはどうせ怖がって

 

へっへするだけなので

 

連れて行きませんでしたがギザギザ

 

 

てか踊りじゃなくて大太鼓を見たかった~

 

 

県内とは言え普段見ることのない

 

地方のお祭りとかバレエ

 

 

肉巻きたんぽ~♡

 

 

屋台とかキッチンカーとか

 

所狭しとひしめき合ってナイフとフォーク

 

 

竿燈~☆

 

 

市内中の人がここに集まったんじゃないか

 

てくらい賑わってたんですけどお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

竿燈倒れるの好き~♪

 

 

個人的にはやっぱり竿燈が一番だな

 

と思うノエル家なのでしたハート

 

 

 

走らないまでも基本歩くのが速いノンに、こっちは

小走りになっちゃうのよね汗のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村