微妙なくじ運~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

いつもの如く荒れたリビングより

 

お届け致します家

 

 

やてやた

 

 

毎回私、ユニクロ感謝祭には

 

結構踊らされるタイプなんですけどバレエ

 

 

なんにゃ?

 

 

今回もこんなチラシを見たら

 

気になっちゃってアップ

 

 

おねやしょゆのしきらもんね

 

 

正直今までせっかくもらっても

 

これか~タラーって

 

ガッカリするやつもあったんですけど←

 

でも今回のは何だろう~ピンク音符

 

と性懲りもなくちょっとウキウキしてたらくるくる

 

 

ん?

 

 

いぶりがっこチーズ・・・・・・

 

 

おねやいっちもたびてゆやちじゃん

 

 

いや、いいんですよ?

 

下手な銘菓渡されても

 

食べれないのもあるし←わがまま

 

いぶりがっこチーズ好きだしチーズ

 

でもなんかこう

 

『ユニクロ感謝祭』とか

 

何もパッケージもなくむき出し・・・

 

ま、いいんですけど←しつこい笑

 

 

おねやわまがま~

 

 

話はちょっと変わりましてくるくる

 

普段からどちらかと言うと

 

運が良くない部類の私ですがギザギザ

 

今毎日開催してる某アプリの抽選でスマホ

 

 

ややや!

 

 

無印の塩キャラメルバウムが当たってベル

 

あら珍しい、と思ったらくるくる

 

 

あまいにおい…

 

 

次の日も当たってキョロキョロ

 

 

ノンもいけゆとおもう

 

 

普段の私のツイてなさを

 

神様はこんな小出しの運で

 

帳尻合わせた気でいるのではハッ

 

と戦々恐々としているノエル家・・・

 

じゃない、おねやなのでしたアセアセ

 

 

 

おまけ満月

 

そういえば載せるタイミングを

 

逃していましたが星空

 

 

フラワームーンだとか~☆

 

 

先日の満月星

 

ノエル地方でも綺麗に見えましたニコニコ

 

 

 

塩キャラメルバウムはイケる気がしてるノンに、おやつ禁止中

じゃなくてもこれはあげれないわ☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村