お腹を壊す~! | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

土曜日は全く普通に過ごして

 

特に変わったものも

 

食べさせてないのに

 

昨日の早朝ケポッとしちゃってくちびる

 

でもまあノンって小っちゃい時から

 

ケポッとするのは珍しくないので

 

あ~、おやつ食べ過ぎたか?

 

くらいに思ってたんですけど

 

その後お腹下しちゃってキョロキョロ

 

そりゃぁもうもんのすごくアセアセ

 

 

にゃんてとこちれてちてんの!

 

 

心配だったので病院連れて行きました病院

 

 

ちっくんしゃりたじゃん!

 

 

結果から言うと何かコレ!

 

という原因が判明した訳ではなくギザギザ

 

ただ今黄砂とかPM2.5とかで

 

不調をきたすコもいるみたいで霧

 

そういうのももしかしたら関係してるかもうずまき

 

 

ふたちも!

 

 

てことでお薬をもらって

 

24時間の絶食を言い渡されましたガーン

 

 

おけちいちゃかた~

 

 

抗生剤と下痢止めのチックンを

 

ブスッと2本も頑張ったのに予防接種

 

 

ごほびは?

 

 

絶食がゆえにご褒美をもらえないノンバツレッド

 

 

にゃんかわしれてにゃい?

 

 

ほんとなら今日スペシャルおやつの

 

なんですけどくるくる

 

週半ば頃までオアズケになりましたマカロン

 

 

ぽんぽしいたよ~

 

 

ごはごはの時間になっても

 

誰も何もくれないから

 

変なお顔で見上げてくるのが

 

可哀想で心苦しくてショボーン

 

 

みんにゃノンにいじわゆしゆ

 

 

今日のお昼からごはごは食べれるのでおにぎり

 

あとちょっとの我慢の

 

ノンなのでしたふんわりリボン

 

 

 

上からも下からも出したので体重がちょっと減ってたノン

に、すぐに戻るだろうけどね☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村