ゴリラ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

山の幸を求めてちょっと田舎の

 

直売所へお出掛けした昨日車

 

 

前よりなんかイマイチになってた枝豆ソフト~

 

 

付き合ってくれたノンを

 

通り道沿いの公園で

 

遊ばせようとしたのですがクローバー

 

お手紙ばっかり読んで全然進まないのでうずまき

 

じゃあおかやがリード持っても大丈夫か?

 

私お写真撮りたいしカメラ

 

とおかやに手渡した途端くるくる

 

 

わ~い!

 

 

爆走笑

 

 

おやま~!

 

 

あ~、こらこらおいで

 

ほどほどにしないと

 

おかや再起不能になるから病院

 

 

ぅわ~~ぁい!!

 

 

楽しそうだなぁ、オイキョロキョロ

 

 

まちまち~っ!

 

 

ま、この辺で代わっとくか筋肉

 

 

おかや…

 

 

おかやを待ってる間

 

ベンチに座っていたおばあ様達に

 

可愛いわね~←お日さまで白光りしてるだけ

 

大人しいわね~←たまたま吠えてないだけ

 

とチヤホヤされてハート

 

 

ほみらりた~♪

 

 

ご機嫌さん爆笑

 

 

あ!

 

 

遠~~~くの方にわんちゃんズを

 

発見しては目

 

 

あぶにゃいとこらた

 

 

絵に描いたように逃げ隠れしていたノンぶーぶー

 

 

ややや!

 

 

前にもご紹介したことがありますがくるくる

 

 

ありはなんにゃ!

 

 

こちらの公園

 

至る所に彫刻とかオブジェとかがあって旗

 

せっかくだから記念撮影しようかなカメラ

 

 

にゃにこり~

 

 

ゴリラと上差し

 

 

ノンいや~ん

 

 

もっとちゃんと撮りたかったんですけど

 

お天気の良い土曜日の公園晴れ

 

こう見えてお子達がわんさかいて女の子男の子

 

「犬~」とか「さわる~」とか

 

言ってる不穏な声が聞こえたのでアセアセ

 

 

らくち~ん

 

 

ちょっと申し訳ないと思いながらも

 

おかやタクシーでそそくさと

 

その場を後にしたノエル家なのでしたDASH!

 

 

 

わんちゃんズと一瞬ご挨拶しかけたノンに、ふたりがかり

で来られたらやっぱ逃げたね笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村