遊ばない~! | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

お誕生日やうちの子記念日まじかるクラウン

 

小っちゃい時は月齢誕生日の度に

 

おもちょを買っていたので←甘め

 

 

ノンのおもちょににゃんかごよごよ?

 

 

なかなかのおもちょ持ちなんですけど

 

もはや全然遊ばなくてうずまき

 

 

え~

 

 

暇そうにしていた先日家

 

たまにはおもちょで遊ぼうとジンジャーブレッドマン

 

 

ん~…

 

 

どれでもいいから持っておいでおいで

 

ノンの好きなので遊ぼ音符

 

 

にゃい!

 

 

あるだろうよキョロキョロ

 

 

らって~

 

 

これは?

 

割と最近おかやが買ってくれたスリッパハイヒール

 

 

にゃいにゃ~

 

 

違うかギザギザ

 

 

やきしょばぱんぱんじゃま!

 

 

どれを出しても違うらしく

 

無反応だったのですがふんわり風船ハート

 

 

ややや!

 

 

シャリシャリいう円盤型の

 

変な虫を出したら

 

おめめをキラキラさせたので目

 

 

ほほ~い♪

 

 

これだピンク音符

 

と思ったのも束の間くるくる

 

 

あちた

 

 

秒で飽きていたノンなのでしたタラー

 

 

 

すぐに飽きちゃうノンに、持続するのはおやつの

入った知育トイだけよね☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村