ペンギン食パン~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ねこねこ食パンを筆頭に三毛猫

 

 

おみやあゆ~?

 

 

うささん食パンとかクマさん食パンとかは

 

パン屋さんで見たことありますがネザーランド・ドワーフクマ

 

 

ぱんぱん?

 

 

ペンギン型アップ

 

 

ぺんぺん?

 

 

斬新じゃないですか笑

 

 

ぺんぺんのぱんぱん!

 

 

こないだ還元率100%のクーポンを

 

もらったばかりなので

 

別なパン屋さんで買ってる場合じゃ

 

ないのですがくるくる

 

 

こげた?

 

 

ペンギンベーカリーで

 

ペンギン食パンが発売されたというので

 

買わずにはいられなかった

 

新し物好き&珍し物好きのおねや照れ

 

 

ぺんぺんどかいっちゃった

 

 

とは言えちぎってしまえば

 

ただのパン食パン

 

 

はやくちょだいよ

 

 

もうね、どうせこうなるので

 

美味しいお顔とかは

 

ハナから期待してませんよ手裏剣

 

 

じ…

 

 

ちょっと噛み応えのありそうな

 

クチバシの部分をあげようともペンギン

 

 

あむ♡

 

 

ひと口でくちびる

 

 

いちまでまたしぇんの

 

 

ハイ、忍法まだもらってませんけどニコ

 

 

ねーまだ?

 

 

それでも根気よく待っているとカメラ

 

見せてくれたのは

 

美味しいお顔というよりはくるくる

 

 

にひゃり

 

 

悪いお顔のノンなのでしたグラサン

 

 

 

もはや美味しいお顔は誰からも期待されていないノン

に、ノンはそれでいいや笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村