おかやへ♡ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ね~ね~ おかや~

 

きょはにゃんのひでしょ~か?

 

 

ノンぽんぽやしめてたのにちれてこらりたよ

 

 

こりしんとらて下矢印

 

ノンよみにゃいけどメモ

 

 

にゃんてかいてんでろ

 

 

ノンしってゆからおしえたげゆね旗

 

きょはね~サーチ

 

 

ん?

 

 

ははのひ~ベルベルベル

 

 

あちゃまちかちかしゆ~

 

 

ははのひはおかやにあんがとて

 

ゆうひにゃんらよて

 

おねやいっちもゆうからね~

 

ノンまたゆ~花束

 

 

おりぼんおっちしぎにゃい?

 

 

おかや~

 

いっちもノンのこと

 

おしゃんぽちれてってくりてあんがとハート

 

ノンおしょといくのだ~いしきラブ

 

 

おくびこっちう~

 

 

でもしゃ~

 

おかやあんよいちゃいいちゃいにゃの?

 

ノンびっくっちゃたガーン

 

 

にゃんかふえたね

 

 

おねやがね

 

ノンはおかやの

 

たかやものにゃんらよてゆ~の乙女のトキメキ

 

たかやものてなんにゃ?てちいたら

 

しっごくだいじにゃもののことにゃんらてゆめみる宝石

 

ノンてれちう~ラブ

 

 

おかや♡

 

 

らからね

 

ノンのたかやものもおかや~ハート

 

おかやのことだ~いじらもんふんわりリボン

 

おかやのあんよはやくよくにゃりましよに!

 

てノンおねがいしとくね流れ星

 

ノンにまかして筋肉

 

 

でもたまにちょびっとおしゃんぽしよね

 

 

おかやのあんよよくにゃゆまで

 

おうちでいっしょにおしるねして~zzz

 

いっしょにおやちたびて~クッキー

 

いっしょにあしょぼよぶーぶー

 

ノンいっしょにゃらでんぶたのしよ爆笑

 

らっておかやのことだ~いしきらもん音符

 

 

 

相変わらずの語彙力のノンに、一生懸命なのは

伝わったと思うよ♡のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村