還元率100%~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

オリーブ食べれないので

 

オリーブ食パンに興味はないのですがくるくる

 

 

げんてとかしきにゃくしぇに

 

 

このお店、前にも同じような

 

キャンペーンやったことあるんですけど旗

 

1,000円買うと500円offクーポンを

 

2枚プレゼントアップ

 

 

ノンにもぱんぱんちょだいね

 

 

還元率100%ですよ?

 

いいの??

 

 

ノンのぱんぱんもかえゆね

 

 

ということでなんやかんや言いながらも

 

当然ゲット~照れ

 

 

ノンのぱんぱんありらね

 

 

しかもこのパン屋さん食パン

 

今までは食パンだけだったんですけど

 

菓子パンや総菜パンも始めたみたいでコッペパン

 

ミルクフランスとフレンチトーストも

 

買ってみたんですけどNEW

 

当然ノンは食べれないのでバツレッド

 

 

しさしぶり

 

 

食パンちょっと切るか・・・←甘め笑

 

 

はぐっ!

 

 

ちゃんと噛んでね~歯

 

 

にゃにが?

 

 

ねぇ、そのすっとぼけた演技

 

一体どこで覚えたの?

 

 

じ…

 

 

なんかクラウチングスタートばりの

 

臨戦態勢ですけどランニング

 

 

こっそ~…

 

 

どこまでがパンでどこからがノンだかくちびる

 

 

ふんむっ!

 

 

今度は美味しいお顔してよね!

 

 

おいひ♡

 

 

したけどボケたーーーガックリガックリガックリ

 

 

にゃにしてんのはやくちょだいよ

 

 

その後はもう得意の

 

忍法:まだもらってませんけど?

 

の独壇場だったノンなのでしたニコ

 

 

 

初めから食パンにロックオンだったノンに、まあお裾分け

できるように買ったんだけどさ☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村