トリミング☆116回目 | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

間にお休みを取れば最大10連休

 

とか言われておりますがくるくる

 

元々カレンダー通りですらない私は

 

ただの飛び飛びのお休みうずまき

 

 

おねやきょおやしみ?

 

 

そんなGW初日は

 

トリミングだったノエル家シャンプー

 

 

やにゃよかん

 

 

激安福袋で買ったクーポンも

 

もはやこの半額券を残すのみ泣

 

 

ごーよく~

 

 

使用期限が今月までなので

 

すべてを使い倒しまして筋肉

 

 

ぬん

 

 

安定のアゴ無し~アップ

 

 

たでも~

 

 

からのスパッハサミ

 

 

ノンたくしゃんがばたよ

 

 

トリマーさんからも

 

「使い切りましたね!」

 

と言われたクーポンのおかげで照れ

 

 

ど?

 

 

今月もトゥンルトゥンルの手触り乙女のトキメキ

 

 

ぼろしゃおーめでおねげしまし

 

 

一応事前にお伝えしていた

 

予防接種の痕も大丈夫みたいでニコニコ

 

 

むむぅ

 

 

土日暑かったからスッキリできて

 

良かった良かったニコ

 

 

ぶんっ!

 

 

ところでサロンに着くまで

 

ヒ~ヒ~うるさかったノンですがピリピリ

 

サロンに着くとものすごい

 

泣いているコがいて犬

 

 

ほい!ちぎ!

 

 

逆に大人しくなったノンなのでした笑

 

 

 

今日はおねやがお仕事なのでお散歩に行けないかもしれない

ノンに、おかや連れてけるかな~…のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村