予防注射~☆ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

桜とかチューリップとか

 

春めいてきたお出掛けに

 

うつつを抜かしている間にも晴れ

 

 

ノンしでめにあたの~

 

 

ちゃんと狂犬病予防注射を

 

受けてきたノン予防接種

 

 

おかやしぇんしぇんとこちれてったんらよ

 

 

トリミングとの間隔を考えると

 

行けるタイミングが限られてて

 

私は仕事で一緒に行けなかったのですが病院

 

 

ちっくんしゃりたの~

 

 

なんかちょっといつもより痕になってるけどタラー

 

 

ノンおりこにしてたもん

 

 

暴れた?

 

 

ほねっこ…

 

 

てことで今年もノエル地方の済証は

 

ほねっこ型~骨

 

 

こんにゃもののために

 

 

ノンが頑張った勲章だよゆめみる宝石

 

 

うん~

 

 

おかやによるとくるくる

 

待合室でこそちょっと

 

へっへへっへしたらしいのですがドキドキ

 

混んでなかったこともあってすぐに呼ばれて

 

診察台に上がったらもうパタパタ帰りたくて

 

チックンされてることにも

 

気付かない勢いだったノンぶーぶー

 

 

ノンがばたんらから~

 

 

おねやがいないから

 

いつもと雰囲気が違って

 

逆にスンナリ予防注射を終えられた

 

ノンなのでしたニコ

 

 

 

おねやが思う適正体重になっていたノンに、もっと

太れって言われたらしいね笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村