開花~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ノエル地方にもようやく桜の季節が

 

到来したということでベル

 

 

ここはどこにゃ!

 

 

県内で一番早く桜が咲く

 

県南の公園へお出掛けした先日車

 

 

五分咲きくらいでしょうか~☆

 

 

咲いてる咲いてる~ハート

 

 

青空と桜最強~☆

 

 

桜だ~照れ

 

 

きめ!

 

 

ワンオペの強い味方、カート筋肉

 

 

あちた

 

 

てかワンオペと言っても

 

押してるのはおかやなんですけどねふんわりリボン

 

杖とかよりカート押すのが楽なようでランニング

 

 

お山も綺麗に見える~☆

 

 

ノンのためのようなおかやのためのような

 

そんなカートハートのバルーン

 

 

しゃくら~

 

 

わんこ連れの方も

 

たくさんいらっしゃったんですけどトイプードル犬チワワ黒

 

皆さんノンに好意的でニコニコ

 

 

ノンおりゆ~!

 

 

ニコニコ見てくださるおばさまとかおばあちゃん

 

おしゃれしてるねって言いながら

 

ナデナデしてくれる男の子とか男の子

 

でも何回もすれ違う度オテ!をトライして

 

スパルタだな、と思ったりとか笑

 

 

ぶゆんぶゆん!

 

 

本気のごっついカメラで

 

何も言わずに急にノンのお写真撮られて

 

ちょっと嫌だな、と思ったけど

 

可愛いな、と言われて去られたから

 

ま、いっかと思ったおじさまとかお父さん

 

 

ノンかわいていわりた~

 

 

概ね好評のノン音符

 

 

ふんふんふ~ん♪

 

 

ここの公園クローバー

 

お池の周りをぐる~っと

 

桜が囲んでるんですけど桜桜桜

 

 

おてまみおてまみ

 

 

桜なんて見る訳もなくぶーぶー

 

 

あちにもおてまみあゆ~!

 

 

でも間近のわんこの側を通る時

 

全然気付かなかったくせに

 

ほぼ通り過ぎ切った頃にハッと気付く

 

そんな鈍くさいところもあるノンびっくり

 

 

暖かかったな~♡

 

 

ノエル家が行ったのは土曜の

 

午前中だったんですけど

 

この土日の晴天で一気に開花が進んだので晴れ

 

 

ノンもおてまみかことおもたのに~

 

 

本命のお花見に行くまでに

 

見頃のままでいてくれるか

 

逆に心配になってきた

 

ノエル家なのでしたキョロキョロ

 

 

 

抱っこ~!て言うからカートに乗せると降りたがって

箱乗りのノンに、どうしろと?のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村