きらぴ香~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

まだ安静期間だった先日家

 

 

ノンおしゃんぽいちたいの~

 

 

お外に行けないノンの気を

 

少しでも紛らわせようとバレエ

 

 

おしゃん…

 

 

じゃ~んベル

 

イチゴちゃん~チュー

 

 

ややや!

 

 

おねやの朝ごイチゴだけど

 

ノンにもおすそ分けしようじゃないか唇

 

 

い~におい~

 

 

赤くて大きいイチゴちゃんだね~ぽってり苺

 

 

ちった

 

 

ま、どんなに大きいイチゴちゃんでも

 

ノンのお口に入る時には

 

常にこのサイズだけども上差し

 

 

はがっ!

 

 

お味はどうですか~?

 

 

にゃにが?

 

 

案の定忍法まだもらってませんけど?

 

を繰り出すんですけど手裏剣

 

 

はやくちょだいよ

 

 

このイチゴちゃんいちご

 

どんなブランドイチゴにも

 

練乳をかけることで有名な私が

 

そのまま食べてもなかなか甘くてハート

 

 

はぐっ!

 

 

何度かあげてるともぐもぐ

 

 

あま~い♡

 

 

比較的早い段階で

 

美味しいお顔を見せてくれた

 

ノンなのでした照れ

 

 

 

イチゴちゃんを食べてる間はお散歩など忘却の彼方だった

ノンに、すぐ思い出すけどね汗のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村