ただでは起きない~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

春だし新年度だし

 

4月になったらラグ替えようか

 

と話していたのにくるくる

 

 

おかいも~

 

 

帰ったら白くて薄いラグに

 

替わっていた先日家

 

 

らって~

 

 

というのもこのコボウズニコ

 

性懲りもなくまた粗相をしたようでタラー

 

 

ノンわりこでねもん

 

 

しかしそこはただでは起きないおかやバレエ

 

ダメ元でおちっこを採取し旗

 

 

はじかしじゃん

 

 

おちっこ検査をしてきたというチュー

 

 

ノンのおちっこかってにもってってしゃ~

 

 

年末に検査したっきりだったので

 

年度内にやりたかったんですよね病院

 

 

やみてよね~!

 

 

クリアに採れたおちっこではないものの

 

検査結果は問題無し合格

 

 

ノンのおちっこでじょぶらたでしょ?

 

 

そもそも粗相しちゃったのも

 

ベッドが邪魔で

 

おトイレ行けなかったからで

 

わざとじゃないもんね←甘め照れ

 

 

ノンおりこらもん

 

 

結果なんとなく

 

おりこだったね~

 

と褒められたノンなのでしたハートのバルーン

 

 

 

モケモケムクムクのノンに、トリミング

直前なもので笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村