ジャンプ力~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

休日のまったりとした朝の時間家

 

 

ぺろこした~♪

 

 

謎の悪いお顔でおかやに近づきぶーぶー

 

 

おかやノンぺろこ~

 

 

ペロ子のご褒美をアピールりんご

 

 

おねやしょこでにゃにしてんの

 

 

てかおかやの毛玉がえげつない

 

バックショットが続きますが

 

どうかご了承くださいギザギザ

 

 

ね~おかや~

 

 

基本的にオスワリしようとするんですけど

 

シャオシャオ剥いてる音に

 

じっとしていられなくてラブ

 

 

おかや~!

 

 

結果こう上差し

 

 

ね~!

 

 

見切れるほどの跳躍DASH!

 

 

おかやちば~!

 

 

わかってますよ?あんよに悪いって注意

 

なのでいつもはすぐに

 

めっ!て止めさせるんですけど

 

久しぶりに見たら相変わらずの

 

ジャンプ力だったのでつい見ちゃってカメラ

 

 

おりんご!

 

 

コラっ!そろそろ止めなさい手

 

 

ほいっ!

 

 

おざなりなオテ笑

 

 

あ~む♡

 

 

ぼんやり顔のおっとりボウズなので

 

いつもは忘れがちなんですけどくるくる

 

 

わゆくちゆた?

 

 

実はアスリートタイプの

 

ノンなのでしたバレエ

 

 

 

走るのも飛ぶのも得意なノンに、おねや

どっちも苦手~☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村