メロン~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

のんのん、これな~んだ?

 

 

ぼる!

 

 

まともなイチゴちゃんがなくなり

 

桃はまだだしくるくる

 

さくらんぼもアメリカンチェリー

 

しかあんまり見掛けないのでさくらんぼ

 

 

どっじぼゆ?

 

 

今シーズン初のメロンが

 

ノエル家に登場しましたよ~ベル

 

 

ばしけとぼゆ?

 

 

この大きさならネットいけるか?

 

と思ったけど・・・

 

 

ちょっと~

 

 

それを補って余りあるくらいの

 

大きさだったノンの頭ニコ

 

 

ぼぉ~…

 

 

もはや枢機卿ですらない笑

 

 

あーゆーのやみてほしわ

 

 

てことでお待たせ~旗

 

 

かぱぁ~!

 

 

赤肉メロンはβカロテンが豊富で

 

体の抵抗力をサポートしてくれる

 

らしいよ~筋肉

 

 

あま~い!

 

 

うんうん

 

ジュックジュクに熟してるから←

 

めちゃくちゃ甘いね唇

 

 

はぐっ!

 

 

歯がなくても食べれるくらい歯

 

 

あがっ!

 

 

ところでメロン食べた後に

 

お水とかお茶とか飲むと

 

なんで苦く感じるんでしょうくちびる

 

私だけ??

 

 

めろんろんおいひよね~♡

 

 

甘~いメロンにご満悦の

 

ノンなのでしたもぐもぐ

 

 

 

初物のメロンを楽しみに待ってたノンに、一緒に食べ

るってお約束してたもんね♡のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村