スフォリアテッラ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ノエル家がドハマりした

 

スフォリアテッラがホテルベーカリー

 

からなくなってしまって1年余り泣

 

食べたくても食べられないあの食感に

 

思いを馳せては切なくなっていた矢先ふんわり風船ハート

 

 

なんにゃ?

 

 

やややっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ノンもたびれましよに

 

 

デパ地下の九州物産展に

 

スフォリアテッラがくるじゃないかっ!!

 

 

にゃいてゆの?

 

 

しかもここ、数年前に

 

スフォリアテッラブームの

 

火付け役になったお店のはずベル

 

 

いっぱいあゆみちゃいよ

 

 

色々種類あって迷っちゃうけどくるくる

 

 

ノンにもみして!

 

 

やっぱり限定のスペシャルあまおうをぽってり苺

 

 

い~におい~

 

 

各日限定200個のところを無事ゲッツチュー

 

 

でったいおよばれしゆもんね

 

 

なんて繊細で美しいフォルム乙女のトキメキ

 

 

ノンにもちょだいよ

 

 

外側のパイ生地のカケラでも・・・

 

とちょっと思ったのですが

 

直にかかっていないとはいえ

 

チョコがかかったスフォリアテッラを

 

ノンにあげるわけにはいかないので注意

 

 

ぼろしゃ?

 

 

歯っはした後だけど

 

特別にブルーベリーボーロちゃんを

 

あげようじゃないか宝石紫

 

 

いや~ん

 

 

で、肝心のスフォリアテッラなのですがピンクドーナツ

 

実は正直そこまで期待してなかったんですよくちびる

 

買ってからだいぶ時間も経ってたし

 

中にクリームが入ってるから

 

多少しんなりしちゃってるかもな、てうずまき

 

それがどうしたことでしょうサーチ

 

 

か~しゅか~しゅか~しゅか~しゅ

 

 

噛んだ瞬間バリバリバリッという

 

あの求めていた食感恋の矢

 

甘過ぎないし

 

小ぶりなサイズもちょうどいいしハートのバルーン

 

好みはあるかもですけど

 

ノエル家にとってはまさにドストライク照れ

 

 

ぼろしゃしき~♡

 

 

物産展が開催している間

 

今にもまた買いに行こうと思っている

 

感動のノエル家なのでしたお願い

 

 

 

スフォリアテッラは食べれなかったノンに、ボーロ

ちゃんだって好きでしょ?のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村