勢いで押し通す~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

10%オフのクーポンがあったので財布

 

 

いらにゃいのもかたね

 

 

ノンのものお買い物してきたよ~ベル

 

 

しょりはなんにゃ!

 

 

おまけでフードのサンプルもらったけどナイフとフォーク

 

ノンのごはごはは療法食だからな~ダイヤモンド

 

 

たびゆよ

 

 

ま、きゃちゃんにでもあげるかニコニコ

 

 

むんっ!

 

 

せっかく買ったから

 

ブルーベリーボーロちゃんか

 

腎臓ボーロちゃん←言い方

 

食べる~?

 

 

たびゆ!

 

 

うん、お上手なのわかったから

 

仁王立ちやめな注意

 

 

ぼろしゃぼろしゃ!

 

 

あ、そうだひらめき電球

 

ノンなりのは~い!

 

やってみせてよチュー

 

 

おかやくりゆの?

 

 

おねやお写真撮りながらやるの

 

ムズイからおかやにやってもらお旗

 

毎日おねやとやってるから

 

前よりは精度が上がってるはずピンク音符

 

 

あい!

 

 

はい、オテ!

 

からのオカワリ!!

 

 

ほい!

 

 

食べたいひと~パー

 

 

あい!

 

 

もう1回ちゃんと!

 

食べたいひと~ベル

 

 

たびちゃい!

 

 

食べたいひと~ベルベル

 

 

たびちゃいちば!

 

 

ちゃんとやってんのか?これタラー

 

 

あむっ!

 

 

一応ノンの名誉のために付け加えると

 

いつも私とやる時は

 

もうちょっとまともにできるんですよ?

 

 

ちゃんとやたじゃん

 

 

おかやだと私よりクオリティが

 

下がるので←

 

やっぱり完成度の低いはい!しか

 

カメラに収められなかった

 

ノンなのでした手

 

 

 

はい!は勢いだけど仁王立ちは静止画のような

ノンに、体幹すごいね☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村